風鈴つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日は倒れるに違いない・・・

子供の三者面談ってやつです。
1学期は、内容以前に倒れましたの

だって〜〜
行ったら、面談やってなかったの
先生からもお詫びの連絡が・・・
でも、猛暑の中会社休んでガッコいって門前払い〜〜
倒れるわね

今日は、主人が病院、私は午後から実家へご機嫌伺いと面談。
会社の年賀状も手付かず。。どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

寒いので、気をつけましょう 風鈴
オハナアリガトです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようでるでる☆
遅くなってごめんね
珍しく仕事優先しちまったもので(^^;
ご主人様 いかがですか?
大丈夫でしょうか?
ふうちゃまもお疲れが でませんように
お体 ご自愛しなきゃですわよ〜
綺麗なお花 ありがとう。。。
まるで ふうちゃまみたいね
クー
2005/12/21 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙 風鈴つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる